BLUE NOTE

BLUE NOTE best jazz collection

ディアゴスティーニの BLUE NOTE best jazz collection は、毎号1人のアーティストを取り上げて、その生き様や活躍、歴史を紐解いていく CD 付きマガジンシリーズ (全70号で完結予定) です。 BLUE NOTE や JAZZ について知ったふりをしていた自分を見直すために、勉強も兼ねて購入することにしました。 今では、毎号発売日を楽しみにしています。 一つ残念なのは、iTunes に CD を読み込んだ際に、アートワークが入らないことです。 CD 単体を販売している訳ではないので、Amazon Album Art を使用しても、アートワークが読み込まれるはずもなく… がっかり。 今やラックに CD を並べることも無い私にとって、iTunes のアートワークは必須です! 面倒だけど、自分で BLUE NOTE best jazz collection のアートワーク を作ることにしました。

Published: 2012年2月3日 | Category & Tags: , 音楽, , | Comment: 31