しおりに物語があるしおり – Unusual art bookmarks

素敵なアイデアが光るアイテムもいいけど、使うほどに愛着の湧く、ユニークなアイテムも好きです。
Unusual art bookmarks は “しおり” 自体から物語を感じとることができる、ユニークな “しおり” 。

持ち歩きには不向きだと思いますが、書斎やリビングなどで使用してみたいです。
また、種類もたくさんあるので、読んでいる物語によって、使いわけても楽しめそうです。

オフィスで “ビジネス本にビキニ+ハイヒール姿のしおり” を使ったら、たぶん嫌われること思います。
使用する人のキャラと使い方で、オシャレにもジョークにもるので、家以外で使用する際は気をつけないといけませんね。

脚だけを見ると、どんな人物か自然と想像してしまう…
デザインした人物は、私たちが勝手に物語を作り上げる様を楽しんでいるように思えます。

Via http://www.etsy.com/shop/MyBookmark

About this entry

No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です