THE DAY I DEPART

旅立つ日

旅立つ日

歌詞も歌声もとても良いです。象のイラストもとってもグット。
象の無表情なところが感情移入しやすいのでしょう、歌詞が素直に心に響いてきます。
そして、視覚的にも心を揺さぶられます。

この PV を見ていろいろな意見があるとは思いますが…
まずは素直に感動することがいいんじゃないかなって思ます。

ある日、街の大型スクリーンでこの PV を流したときのこと。帰り際の多くのサラリーマンが足を止めたといいます。そして涙する姿も…。これから飲みにいく予定だったサラリーマンもこの日はまっすぐ家に帰ったそうです。

つい忘れてしまいがいがちな一番大切なモノ、あなたも再確認できましたか?

Leave a Reply

⚠ Remove all the HTML code leaving just the text you want. Please keep the comment within the 140 word limit.